まのさんの歌が戻ってきた夜に
- すてぽん
- 3 日前
- 読了時間: 2分
2026年6月24日、復帰後初のまのさんの歌枠配信でした🎤
終わった後もまだ胸の奥にあたたかい余韻が残っています🥲
思い返せば、まのさんの歌を最後に聴いたのは、今年3月のカラオケボックスからのツイキャス配信でした。
あのときの楽しそうな声や、少し照れたような笑い方が印象に残っていて、「またいつか歌ってくれたらいいな」と静かに願いながら過ごしていました。
アーカイブは非公開なため、あの時の雰囲気を感じることはもうできませんが、1年ぶりに聞いた歌声と感動はまだ心に残っています。
そして昨日、3ヵ月ぶりにその願いが叶いました✨
久しぶりの歌枠は、まのさんらしい選曲の幅広さと、ひとつひとつの曲に込められた想いが伝わってくるような、あたたかい時間でした。
この日のセットリストは、まのさんの“選曲の幅”がそのまま表れたような10曲でしたね🎵
アイドル / YOASOBI
残酷な天使のテーゼ / 高橋洋子
怪獣の花唄 / Vaundy
カザキリ / やなぎなぎ
My Soul, Your Beats! / Lia
晩餐歌 / tuki.
小さな恋のうた / MONGOL800
Bling-Bang-Bang-Born / Creepy Nuts
空色デイズ / 中川翔子
ハム太郎 とっとこうた / ハムちゃんず
しっとりした曲からアニソン、そして最後の可愛い曲まで。
どの曲も、まのさんの声が乗ることで特別な色に変わっていきます。
その瞬間をリアルタイムで見届けられたことが、ただただ嬉しかった。
3ヵ月という時間は長いようで、でも歌声が流れた瞬間にすっと溶けていく。
「帰ってきたんだな」と思わせてくれる、そんな優しい夜でした。
まのさん、素敵な10曲をありがとう。
どうかゆっくり休んで、また歌枠配信してくれたら嬉しいです。




コメント