top of page
検索

まのさんの歌が戻ってきた夜に

2026年6月24日、復帰後初のまのさんの歌枠配信でした🎤



終わった後もまだ胸の奥にあたたかい余韻が残っています🥲


思い返せば、まのさんの歌を最後に聴いたのは、今年3月のカラオケボックスからのツイキャス配信でした。

あのときの楽しそうな声や、少し照れたような笑い方が印象に残っていて、「またいつか歌ってくれたらいいな」と静かに願いながら過ごしていました。

アーカイブは非公開なため、あの時の雰囲気を感じることはもうできませんが、1年ぶりに聞いた歌声と感動はまだ心に残っています。


そして昨日、3ヵ月ぶりにその願いが叶いました✨


久しぶりの歌枠は、まのさんらしい選曲の幅広さと、ひとつひとつの曲に込められた想いが伝わってくるような、あたたかい時間でした。


この日のセットリストは、まのさんの“選曲の幅”がそのまま表れたような10曲でしたね🎵

  • アイドル / YOASOBI

  • 残酷な天使のテーゼ / 高橋洋子

  • 怪獣の花唄 / Vaundy

  • カザキリ / やなぎなぎ

  • My Soul, Your Beats! / Lia

  • 晩餐歌 / tuki.

  • 小さな恋のうた / MONGOL800

  • Bling-Bang-Bang-Born / Creepy Nuts

  • 空色デイズ / 中川翔子

  • ハム太郎 とっとこうた / ハムちゃんず


しっとりした曲からアニソン、そして最後の可愛い曲まで。

どの曲も、まのさんの声が乗ることで特別な色に変わっていきます。

その瞬間をリアルタイムで見届けられたことが、ただただ嬉しかった。


3ヵ月という時間は長いようで、でも歌声が流れた瞬間にすっと溶けていく。

「帰ってきたんだな」と思わせてくれる、そんな優しい夜でした。


まのさん、素敵な10曲をありがとう。

どうかゆっくり休んで、また歌枠配信してくれたら嬉しいです。


 
 
 

コメント


bottom of page